沼も住めば都

沼での出来事をツラツラ書くだけのチラ裏ブログ

分譲マンションを買うか否か

このまま賃貸に私は住み続けるのか。
なんとなく思った…

月イチで、通うマッサージ屋さんでふと話したら買いなよー!マンション!!買うなら早い方がいいよ!!
で、火が付きいろいろ調べたけど、やっぱり頭金がネックなんだよねー。

こんな状況の中、決まった金額お給料貰える仕事だからなんとなく今ならローンが通る気もするし…

ローン組むとこまでいって審査通らなかったら何かしら金銭が発生するのなら不安だよねー。ってとこでウロウロ…

両親には相談したけど、一切出さんとのこと…ですよねー笑

どうしよっかなー。
っていう誰にも相談出来ない事をつらつら書いてみた。